FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

座っておしっこをした日

初めに「Blogを書き始めた日」で書いたようにBlogを始めたのは、「いつからこんなことをするようになったんだろう・・・・」がきっかけでした。振り返りですね。

で振り返ってみたところ、私が小学校に通う前の小さい頃のことを思い出しました。
当時、父は重い病気で入院し、母が朝から晩まで働いていて、姉が母親代わりでした。
おそらく、母代りに面倒を見てくれる姉にあこがれがあったんでしょうね。

今となっては座ってすることなんてなんでもないし、大きいほうは今も昔の座ってしてたんですもんねf^^;

でも、男は立ってするのに女性は座ってする。
この違いに妙にこだわりがあったんでしょうね。

近所の友達と遊んでいるとき尿意を感じ、なぜか、一緒に遊んでいる友達に
「女の子は座っておしっこするけど、どんな感じなんだろう…
一度やってみようかなぁ」みたいなことを言たような気がします。

で、側溝の上にまたがって座っておしっこをしたことも。
どんな気がしたか覚えていませんが、男の娘の始まりだったような気がします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : 男の娘 おしっこ

Cストリング(Iバックショーツ)をはいた日

Cストリング(Iバックショーツ)を買ってみました。

早速、股間の邪魔な物を体内に収納し、着けてみたらぴったりです。
たのし見方が一つ増えました。

ただ、やっぱり、股間の前後で挟む形なので少し不安定ですね。
室内で楽しむのはいいけど、スカートでの外出は無理だと思います。(私は外出しませんが・・・)
特に座った姿勢から立ち上がるときに、脚を大きく開かないと立てないので
何度かはずれそうになってしまいました。f^^;

ブラックレースを購入 (これ→)

タックが大分うまく出来るようになったある日、折角上手く出来るようになったのでTバックショーツを新調しようと可愛いブラ&Tバックのセットをネットで物色していたんだけど、その時、Cストリング(Iバックショーツ)のページと出合ったんですね。

前から存在は知っていたんだけど、「凄いけどこれはちょっとねぇ~~~」「それに、股間には邪魔なものがあるし」と思ってスルーしていた。

でも今は、タックも大分うまく出来るようになったし、面白いかもと興味が出てきたんですね。これを付けてタイトなミニスカートでもはいたら楽しいんじゃないかなぁって・・・・

早速、いいものがないか探して見る(流石に普段購入しているショップでは扱ってません)とお手頃のものがありまた。
しかも、楽天ポイントが大分溜まっていたので大した出費もなく購入。
メール便で到着(嫁より先に手にしないとと少し焦りながら待っていたのはいうまでもありません)



キャミ・タイトミニ・ニーハイ姿でしばらく過ごしました。f^^;
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : Cストリング 女装 タック Iバックショーツ タイト ミニスカート

Blogを書き始めた日

はじめまして。
OyaSkirtです。

おやじです。
もう、若くはないので美人ではありません。

それでも、若いころは普通にしていても男にしておくのはもったいないとたまぁ~~~に言われましたf^^;
サークルのパーティーの余興の女装コンテストで、ウェディングドレスを着て優勝しました。

今は、嫁と子どももいます。
やめようと思いやめたことが何度かあります。
でももって半年から一年。。。。

また、はじめちゃいます。
そんなことの繰り返しです。

今では、
タックをして(テープですが)数日いても平気になってしまいました。
あるとき、育乳マッサージを知り、いまではお風呂に入ると無意識に育乳マッサージをしてしまいます。
このまえ、お気に入りのショップ『京都発インナーショップ白鳩』さんで
AAカップが売っていたので買ってみました。いつもはA75かB75に厚めのパッドを仕込むんですが、
パッドなしでつけてみました。
なぜか、ぴったりです。

断っておきますが、私の性欲の対象は男性ではありません。
対象は女性です。

街中を歩いていて、
「あんなかわいいかっこうやってみたいな」
「あんなきれいなかっこうやってみたいな」
なぁ~~んて思っているうちに本当にやり始めてしまったんです。

Blogはじめちゃいましたが、ほかのきれいな『おとこの娘』さんたちのように自分の変身した姿を載せるつもりで始めたわけではありません。

あるとき、「タックが大分うまくできるようになったなぁ~~~~」なんて思っているときにふと「Cストリング」つけれるかな?と思って買ってしまいました。

そして、実際つけてみました。
邪魔なものは収納していたので問題なくはけてしまったんですね。

その時、ふと、女装することをやめようと思ってははじめてしまっての繰り返し、
「いつからこんなことをするようになったんだろう・・・・」
振り返って、記録を残すのもいいかな?なんて思いました。
(いつでも、ネットさえあればどこからでも書けるしね。家族の目を気にしなくていい)

と、いうことで記念すべき第一日目

『Blogを始めた日』でした にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : Cストリング 女装 タック 育乳

プロフィール

ちはる

Author:ちはる
子どももいる既婚おやじ
一人でいるときはスカートをはいている
いつかはやめないと

oya-skirtあらためちはるに改名しました。

Blogランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

アフィリエイトリンクについて
こんにちは(^^) 当Blogではところどころアフィリエイトリンクを使用しています。 もし、気に入った記事にあるリンクがアフィリエイトリンクだったときは、 小遣い制の貧乏女装家へのカンパだと思って気を悪くしないでくださいm(__)m 当然、アフィリエイトリンクをクリックしたからと言って皆様が不利益をこうむることはございません(^^)/~~~
最新記事
不満爆発
皆さんに聞いてみたい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問していただきました
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メイクしようよ
 
【送料無料】オトコの娘(コ)のための変身ガイド [ 女装普及委員会 ]
【レビューより】女の子の気持ちや女としていく苦労などが少し分かりました。女というのはどんなのか知りたかったのでこの本を購入を決めました。
NEW!女装美少年総合専門誌【オトコノコ時代vol.8】
ハプニング続出の女装だらけの1泊2日樹海ツアー。 男の娘願望を叶えたかった……はじめての女装グラビア。
 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】女装少年
「女装」というフェチズムと文化を撮る、新しい「女装少年写真集」―― 『スク水』『絶対領域』など、さまざまな目線から、見る人を楽しませる写真を撮る写真家・青山裕企氏が新たに作りだす世界は「女装少年」。
 
 
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
LCコスメ
LCとは、日本で初めて『セクシャルヘルスケア』を提唱したブランドです。 貴女の誰にも言いにくいセクシャルなお悩みに、自宅で簡単にケア できる商品を提供しています。 詳しくは=>セクシャル情報マガジンプレゼント! アダルトグッズのNLS
検索フォーム
私のリピ買いショップ

楽天市場

京都発インナーショップ白鳩
京都発インナーショップ白鳩

魅せる谷間Wワイヤーブラ
tu-hacci

夢展望ギャルファッション
夢展望

マジックブラ KawaiCat></a><br>
<a href=kawaicat


エメフィールbyソックコウベ

女装専門店【アジック】


岡田快適生活研究所


\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>
健康食品やサプリメントではなくお薬だそうです。ですので、ですので体の内側から効果を期待。おやじにもなると”しみ””小じわ”が気になってしまって(^^);
RSSリンクの表示
リンク
バストアップ大作戦
男だけどバストアップ大作戦
ちっちゃくてもいいからどうしても欲しくてバストアップサプリバストアップクリームを始めてしまいました(^^)
バストアップ定番のプエラリアを含まないこのふたつにしました。
   ↓↓



迷ったのはこれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1992位
アクセスランキングを見る>>

Blogを始めよう
ブログ
ホームページ
サーバー・レンタルサーバー
関連最新記事

Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。