FC2ブログ

持っている服を整理した日

家人たちが正月休みに実家でお泊りとなった。

ゆっくりしておいでと言い聞かせたので、スカートのはき放題の日々が続きました。

なかなか書けなかったBlogも書こうと思っていたのですが、書けませんでした。

家に誰もいない時間を利用して大掃除に備え疎開させていた服たちを戻したのですが、
問題はしまう場所なのです。

そこで、隠していた服を全部部屋に出して整理しなおしていました。

さらに、年末にノートパソコンを購入していたのですが、今まで使っていたPCからデータなどの引っ越し作業をしたのですが、想像以上に時間がかかってしまいました。Wifi経由でデータの引っ越しをしたのが間違いだったと思います。
たっぷり24時間以上かかってしまいました。この間PCは使えませんでした。

やっと終わって今記事を書いています。

この記事のカテゴリですが振り返りになっています。
振り返った内容を書くべきですが服を整理しているうちに服たちを買った時のことが思い返され、振り返りながらの整理なので振り返りにしてみました。

にしても、朝目覚めてそのままブラを着けてスカートを履く、明日はどのブラと服を着ようかと思いをはせながら眠りにつく。
幸せな数日間でした。

続きを読む

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : 衝動買い

Tバックショーツをはくのをあきらめた日

なかなかまとまった時間が無くて久しぶりの更新です。

こんなことやあんなことかこうかなぁ・・・って思うんだけど、文章がへただから思うように書けずにギブアップなんてことがしばしば・・・・

今日は、憧れだったTバックショーツについて・・・

その昔、女性はTバックをはくときってどんな感じなんだろうなぁって思うことがありました。
セクシーだけじゃなく、かわいいTバックショーツもたくさんありますよねぇ
シームレスのものからフリルやレースのふんだんにあしらったもの

Tバックサイドの位置も腰骨よりだいぶん低い位置にあるものと
Tバック位置の高いもの

ほんとにいろいろありますよねぇ、私はサイド位置の高いものが大好きです。
こんなにいろいろな下着を楽しめるなんてやっぱりうらやましいです。

一度思い切って購入したことがあります。
でも、はいてみてTバックあきらめました。

股間にぶら下がっているもものが邪魔なんですね。
横からチョロっとなんて。。。。f^^;
タックしてみてもうまくできなかったし、
ガードルスイムショーツで固定してみても
せっかく素敵なショーツなのに台無しです。

というわけで、その昔あきらめた時がありました。 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : Tバックショーツ タック スイムショーツ ガードル

バイトの店員に変態かと思ったとささやかれた日

ある日、連れ合いが講習会があるからということで、朝、出勤前に車で送っていった日のこと

向かったところは郊外の下町にある会館。
近くに有名な商店街があります。

郊外の下町なのですが、大きな商店街があり、良くTVでインタビューなんかが行われている商店街なんですね。
昼からの出勤でいいので、なんとなく商店街をぶらついてみました。
面白そうな店がいくつかあったんですが、やっぱり目につくのは下着屋さん。

その中に、服のディスカウントショップがありました。
少し、大きな店なんですが、婦人服・紳士物いろいろありました。
一角にワゴンでショーツよりどり5枚1,000円とか
棚に並んでいる物でも、3枚1,000円とか
壁一面にブラ&ショーツのセットが格安で売っていました。

機会があったら、開店直後を狙って来てみようと心に決め、その日は出勤しました。

そして、ある日、意を決して車で出かけました。
安物ですが構いません。逆に気兼ねなく処分することができます。
デイリーで履けるショーツにしよう。で、気に入らなければ処分すればいい。
さっと選んで、さっと帰るつもりでした。とにかく堂々としていよう

車を駐車場に止め、開店直後を狙っていきました。
カモフラージュのつもりで紳士物の靴下を数点f^^;
ついでにストッキングを買い物かごに入れ、
目的のショーツよりどり1,000円のコーナーへ
選んでいるうちにどれもこれも欲しくなります。

壁につられているブラショーのセットもだんだん欲しくなりました。
ショーツを何枚かかごに入れ、いざ、ブラショーのコーナーへ

ショーツと違いブラはサイズを選ばなくてはいけません。
そこで少し時間がかかってしまい、結局さっと選んでさっと帰ることができなかったんですね。

服のディスカウントショップで、数十分かけて女性物の下着を物色して買って帰るおやじ
奇異に映ったことでしょう・・・・

レジに行くとアルバイトの大学生風の男の子
一刻も早く会計を済ませて立ち去りたかったんですが、
一応ごまかすつもりで領収書を要求

立ち去る瞬間、後ろでバイト仲間にささやいている声が聞こえました。
『変態かと思った・・・・』
心臓がバクバクなっていました

こんな時、レジは社員風の人かパートのおばさんがいいですね。
淡々と処理してくれます。
実はほとぼりが冷めただろうと一年ぐらいしていってみたんですね、
時間を掛けなかったせいもあるんでしょうが、パートのおばさん、淡々としていました。

続きを読む

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : ブラショー 振り返り ランジェリー ショーツ ディスカウント

初めてブルセラショップで買い物をした日

ブルセラショップという店が昔流行ったことはご存知でしょうか?

女性物の下着や服をを身に着けてみたいという欲求はあったけど手に入れる方法がありませんでした。
今のように堂々とショッピングサイトで購入することができなかった私は手に入れる方法がありませんでした。

前に、『ショーツを拾ってしまった日』で書いたようにとってしまおうかという欲求に駆られたこともありました。

そんなある日、ブルセラショップというものが流行っているという情報を耳にしました。
スポーツ新聞を購入し、広告欄を必死で探してみるとありました。

場所はピンク街のはずれ。

広告をあてに店を探してみました。
見つけました。入ろうかやめとこうかさんざん迷った挙句、帰ってしまったことを覚えています。

でも、そこに行けば買うことができる?(どんなところかわからないのでほしいものが買えるかどうかわかりません)という思いが離れません。

どれくらい日がたったでしょうか?
勇気を出していくことにしました。
何度か店の前を行ったり来たり、人に見つからないかドキドキしながら
とうとう、店の扉を開けてしまいました。

下着がいっぱい並んでいます。
女性物の服もいっぱいありました。

セーラー服にスクール水着・・・・・
超マニア向けの汚れたものまで・・・

でも、私はセーラー服やスクール水着には興味がありませんでした。
使い古したものも興味はありませんでした。

男の娘になれるものが欲しかったんです。
しかもマニア向けのお店なので値が高い

でも、せっかく来たんだからいくつか大人向けのショーツとブラを買ってドキドキしながら
店を後にしました。

それからは、中古は興味ありませんでしたが、探せば掘り出し物があるし、ほかに入手する手段を知りませんでしたので、何度かブルセラショップに行きました。

実は、初めて行った日以降にビジネス街の雑居ビルの中にあることを知ったんですね。
最初の店のように人目に付きやすいこともないし、立地がら価格も少し安かった。
OLものを中心に買いました。
ある時、ミニスカートを見つけ、帰りの車の中で履きかえてミニスカートで運転しながら帰ったこともありました。

雑居ビルの中のトイレでボディースーツを着て車を運転したこともありました。

とにかく、服やランジェリーを購入する手段を見つけてしまった頃でした。
でも、なんだか違う。中古に興味があるのではないという思いが頭の片隅にありました。

この頃を過ぎ、以降、ネットでの購入につながっていきます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : 女装 ランジェリー ブルセラ 下着 ミニスカート

ショーツを拾ってしまった日

久しぶりに振り返りです。

高校生の頃、ファミリーレストランでアルバイトをしていました。

バイトが終わったら夜道を自転車で帰ります。

帰る途中、人けのない商店街をとおって帰ります。
少しでも明るいんですね。

ある日、その商店街で、何気に落ちているものに気が付きました。
通り過ぎてから「(もしかして・・・・ショーツ?)」と気になり、
引き返しました。

やはり、ショーツです。しかもアダルトなもの
気になって、仕方がありません。
二度三度通り行き来し、とうとう拾ってしまいました。

ドキドキです。

なぜか、そのショーツを着けている人のことではなく、ショーツを着けている自分を想像してしまいました。

このころは、女性物の下着や衣服を身に着けたいという思いはありましたが、手にすることはできませんでした。
当然、今のようにショップで堂々と買うなんてとんでもないことです。

手にしただけでもドキドキです。持って帰りたい、着けてみたいという思いが頭の中、いっぱいになりました。
当然、拾った場所でショーツを手に持ってじっとしているわけにはいきませんので、足早に移動しています。

処分に困りました。

結局、落ちていた場所から少し離れたところにおいてきてしまいました。

それからでしょうか、自分のものが欲しいという思いがにわかに芽生え始めました。

時たま、夜、少し壁を登って手を伸ばすと届きそうなところに干してあるランジェリーなんか見ると
とってしまおうかなんて、欲求に駆られたものでした。(今なんてこんな干し方している人なんか皆無ですよね)
ショップで買うことが恥ずかしくてできませんでしたから・・・
とってしまうことなんて、恥ずかしいどころかもっといけない事なんですがねf^^;

とるなんて犯罪はダメ、でもほしい・・・
このことが数年後の、なんだ、やっぱり、買えばいいんだという思いにつながっていきます。
後の、ブルセラショップ・オークションと経過し現在の購入形態につながっていきます。 にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へペニスト

Tag : ショーツ

プロフィール

ちはる

Author:ちはる
子どももいる既婚おやじ
一人でいるときはスカートをはいている
いつかはやめないと

oya-skirtあらためちはるに改名しました。

Blogランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

アフィリエイトリンクについて
こんにちは(^^) 当Blogではところどころアフィリエイトリンクを使用しています。 もし、気に入った記事にあるリンクがアフィリエイトリンクだったときは、 小遣い制の貧乏女装家へのカンパだと思って気を悪くしないでくださいm(__)m 当然、アフィリエイトリンクをクリックしたからと言って皆様が不利益をこうむることはございません(^^)/~~~
最新記事
不満爆発
皆さんに聞いてみたい
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問していただきました
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メイクしようよ
 
【送料無料】オトコの娘(コ)のための変身ガイド [ 女装普及委員会 ]
【レビューより】女の子の気持ちや女としていく苦労などが少し分かりました。女というのはどんなのか知りたかったのでこの本を購入を決めました。
NEW!女装美少年総合専門誌【オトコノコ時代vol.8】
ハプニング続出の女装だらけの1泊2日樹海ツアー。 男の娘願望を叶えたかった……はじめての女装グラビア。
 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】女装少年
「女装」というフェチズムと文化を撮る、新しい「女装少年写真集」―― 『スク水』『絶対領域』など、さまざまな目線から、見る人を楽しませる写真を撮る写真家・青山裕企氏が新たに作りだす世界は「女装少年」。
 
 
ボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
LCコスメ
LCとは、日本で初めて『セクシャルヘルスケア』を提唱したブランドです。 貴女の誰にも言いにくいセクシャルなお悩みに、自宅で簡単にケア できる商品を提供しています。 詳しくは=>セクシャル情報マガジンプレゼント! アダルトグッズのNLS
検索フォーム
私のリピ買いショップ

楽天市場

京都発インナーショップ白鳩
京都発インナーショップ白鳩

魅せる谷間Wワイヤーブラ
tu-hacci

夢展望ギャルファッション
夢展望

マジックブラ KawaiCat></a><br>
<a href=kawaicat


エメフィールbyソックコウベ

女装専門店【アジック】


岡田快適生活研究所


\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>
健康食品やサプリメントではなくお薬だそうです。ですので、ですので体の内側から効果を期待。おやじにもなると”しみ””小じわ”が気になってしまって(^^);
RSSリンクの表示
リンク
バストアップ大作戦
男だけどバストアップ大作戦
ちっちゃくてもいいからどうしても欲しくてバストアップサプリバストアップクリームを始めてしまいました(^^)
バストアップ定番のプエラリアを含まないこのふたつにしました。
   ↓↓



迷ったのはこれです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1039位
アクセスランキングを見る>>

Blogを始めよう
ブログ
ホームページ
サーバー・レンタルサーバー
関連最新記事

Twitter